日々の記録

普段の生活の中で見つけたことなどを記録します。

日々の記録:今日は合コン!気合が入ります

日々の記録:今日は合コン!気合が入ります!

女子大卒の私にとって、男性社員と一緒のオフィスで仕事をする毎日ってかなり新鮮!でも同じ職場同士では早々簡単に恋愛関係に落ちることはできないし、もしそうなったとしても、いろんなしがらみがありそうで、ちょっとね・・・。やっぱり就職しても合コンで彼氏を見つけるつもりでいないと、楽しいOL生活は期待できなさそう。そんなふうに考えていたら、同じ総務課の同僚から誘いが・・・。ふたつ返事で誘いを受けて、ついに待ちに待ったこの日がやってまいりました!もう朝から気合入りまくり。お相手は超有名な大手商社のエリート社員4名。これはもう、気合入れていくしかないでしょう・・・。

期待しすぎたのが馬鹿だった・・・。いくらなんでもこれはちょっと・・・。

終業時刻を今か今かと待って、時報と同時にカードに打刻するとはやる気持ちを抑えて待ち合わせ場所に。私たち4人は内心鼻息を荒くしつつ、少し早めに約束のお店に到着しお相手の到着を待ちました。一体どんな王子さま方がやってくるのかと、内心ドキドキワクワクで待ち構えていたのですが、約束時間を5分ほど過ぎた時、個室のドアがノックされ姿を現したお相手を見た瞬間、私の期待は泡と消えました・・・。なんと今日のお相手の方々は、大手商社のエリートの方々とは言え、揃いも揃ってお宅っぽい方々ばかり。私の同僚の中には、アニメ大好きな子もいたので、なんとか話題は続きましたけど、いや~、わたしはちょっと・・・。こんなはずじゃあなかったのに、なかなか現実は厳しいものです。

レコメンドサイト
ネット通販はおまかせ
www.internet-security-software.us


更新履歴

2014年6月2日
日々の記録:デートで美術館に行ってきましたを更新
2014年6月2日
日々の記録:今日は本屋で自己啓発を更新
2014年6月2日
日々の記録:ディナーは彼と憧れのお店にを更新
2014年6月2日
日々の記録:NEWネイル&春服ゲット!を更新
2014年6月2日
日々の記録:彼氏ができた!!を更新
2014年6月2日
日々の記録:ランチ、自分でお弁当作ってみましたを更新
2014年6月2日
日々の記録:残業DAY…凡ミスで上司に怒られちゃったを更新
2014年6月2日
日々の記録:大学時代の先輩とガールズトークしちゃったを更新
2014年6月2日
日々の記録:合コンで知り合ったA君とサッカー観戦を更新

タグ

2014年10月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031